緊急告知! ついに...

みなさんこんにちは、

ついに。。。
そう、
実はついに血迷いまして、
podcastを始めるという暴挙にでます!
一体大丈夫なんでしょうか!?
とは言え気にしていては前に進まないので、とりあえずこのブログのネタをベースに、一人では寂しいので、毎回庶民的なゲストを呼んで大好きなスポーツをひたすら語ります!

目指すは、アメリESPNの人気スポーツトークラジオ番組、 Mike & Mike in the Morning の日本版です!?
ん!?ほんとか??



さらに!
一つ暴挙に出たついでに、もう一つ暴挙に出て、番組名の募集をしたいと思います!
いいアイディアのある方は、ぜひtwitterで @gomanjp にいいと思う番組名を応募してみてください。
締め切りは10月13日 19:00までとしたいと思います。

初回のテーマはラグビーを予定しております。
リクエストがあれば同様に @gomanjpまでお願いします。
番組のアップ予定は今週後半、もしくは来週前半を予定しております。

みなさんお楽しみに!
そして寛容に!


関連記事:スポーツとラジオ
関連記事:いまさらラジオ